お久しぶりパート2

こんにちわー!

またもやかなりのお久しぶり感www

前回の更新がいつ?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・11月!

わお。半年ぶり?www

 

例に漏れずすっかり忘れていたこのHP

カウンターだけ伸びている状態とか( ´艸`)

 

で。今回もブログUPには理由がありまして。

実は我が家のペアだった

琥珀さん&ましろんペアが

召されまして(´;ω;`)

 

今では銀星&新入り1号2号のペアだけになっていまいました・・・。

で。このペア・・・。卵産まねぇ~(≡д≡)

 

たいてい一緒に暮らしてると産むんですけどね。卵。

仲が悪いわけでもなく、

いつも寄り添ってイチャラブしてます(〃∇〃)

                                        

なのに卵は産まない・・・。

銀星は草食系男子ですかね?(´・ω・`)

 

やっぱりヒメ達はこのままで行くと思います。

でもそのうちヒナさん迎えるかも・・?

だって可愛いんだもん!(≧∇≦)

 

 

 

そしてそして。

いつだったかメールがありまして。

(返信できなくてごめんなさい!)

 

新入りさんの里親希望のメールだったんだけど、

里親は里親募集のページの子しか募集しません!(>д<)

 

なので、ウズラ紹介のページの子を希望されてもお譲りしませんよ。

我が子として迎えたので(`・ω・´)

 

数が増えて場所確保とか、

仲が悪くてどーしてもとか、

そーゆーこと以外では迎えた子はうちの子です。

 

慈善事業じゃないんでね。

有料で貰った子を無償で里親出すとか。

ありえないでしょ?www

 

そーゆー、ちょっと考えれば分かることを

聞かないで下さい(><;)

あんまりにも分からない方が多いようなら、

里親募集自体取り止めることもありますので

ちゃんと考えてwww

 

まぁ。そんなことがありましたよ、と。

報告です(-ω-;)

また放置しますのでwwwではでは!(´・ω・`)