おひさしぶり

こんにちは。

かなりなお久しぶり感が漂ってますwww

 

 

 

管理人すっかりこのHPの事

忘れてました≧(´▽`)

 

それなのに

何故だかカウンターは伸びてましたwww

 

どこかの誰かさんが

ご訪問下さってるんですねぇ・・・。

 

感謝感謝です(〃∇〃)

 

 

 

さてさて、

実は今日ブログアップしたのには訳がありまして。

 

まぁ、この間HP更新したんだけど。

 

今現在我が家にはヒメウズラさんが

6羽しかしないんですね。

 

で、2羽のつがいと

オス1、メス3の雑居の2ケージです。

 

 

 

なのでしばらくはお譲り出来るヒナとか、

若とかはいません!><

 

実は夏ごろからワンコを飼い始めまして。

 

そっちの世話に明け暮れてまして、

 

ヒメのお世話まで十分には出来ないので、

しばらく新入りさんも入りません!><

 

 

 

そしてまたHP放置すると思います( △ ||||

 

でもでも、訪問してくれるのは嬉しいですww

 

何もないHPですが、

ヒメウズラの顔でも眺めててください()

 

 

 

ではでは(゚▽゚*)~~