えっと・・・(;´▽`A``

皆さま、お久しぶりでございますm(_ _”m)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日画像うpしま~す(‐^▽^‐)」

とか言っておいて今の今まで放置してました(×o×)

 

しかも写真撮ってないし・・・(--;)

 

 

 

2週間ぶりくらいですかね・・・?

 

なんかその間にカウンターがちょっとばかし

上がったような気がするんですけど・・・[]д・)

 

これ、気のせいじゃないですよネ?

どなたか訪問してくださったんですよネ??

 

 

・・・・・身内だったらどうしよう(≡д≡)

 

 

 

できればコメントとか残してくれると嬉s・・・

いやいや!贅沢は言わない!!!

 

来てくださるだけでも嬉しいデス(///ω///)

 

 

 

良く考えれればコメント残す場所がないしね(--;)

設置して待ってみようかな・・・なんて()

 

 

まだちょっと忙しい日が続くので、

このHPを更新出来るのが難しいかもです・・・。

(とか言ってすぐに更新しそう・・・)

 

 

とりあえずヒメウズラさんたちは皆元気で、

ポコポコ卵産んで私を困らせております┐( -“-)

 

新入りたちも慣れて・・・きたかなぁ???

環境には慣れたけど私には・・・うん。慣れてない(≡д≡)

 

 

日々銀ゴマちゃんを見つめては、

ニヤニヤしてるからいけないのかも・・・(-ω-;)

だって可愛いんだもん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今後やる事は、

1・写真をうpする。

2・カップリングを考え直す。

3・銀ゴマを手乗りにする。(←?!)

4・2世を~~~~~~~~(´・ω・`) です!!!

 

 

今年中に全部出来るかしら?()

ぼちぼちやっていきま~す(‐^▽^‐)

 

ではでは(´・ω・`)