「誰の・・・?」

どもども♪\(^^)

 

新入りさんたちも落ち着いてきて、

そこそこに観察できるようになりましたw

 

 

改めて見てみると・・・

 

 

可愛い・・・www(*´ェ`*)

改めなくても可愛いけど(笑)

 

 

 

やっぱり銀ゴマちゃんは格別だ~(〃∇〃)

私やっぱり銀、好きです!!(キッパリ)

 

橙ゴマより銀ゴマだね。間違いない。

 

 

 

そんな新入りさんたちだけど。

 

昨日さっそく卵。

産んでました。しかも2個Σ(゚д゚;)

 

 

え。ちょ・・・

だ、だだだだ誰のかな?(〃゚д゚;A

 

年齢的に言えばフォーンと銀ゴマ?

 

 

んで、これがまた綺麗に青いのと赤いのと。

今日は写真撮るの忘れたんで、

明日撮ってUPします。

 

赤いのはウチでもあったけど、

青いのは・・・。ないなぁ(-ω-;)

 

 

はぁっ!!!

ま、まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの青い卵!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・なんてね♪(´▽`)

 

 

昨日寝てなくて、

若干テンションおかしくなってます。はい。

 

このまま今日も徹夜しちゃったら・・・

どうしよう(°Д°;≡°Д°;)

 

もう若くないのに・・・(≡д≡)

 

 

とりあえずお風呂にでも入って考えます。 

 

ではでは、今日はこのへんで(゚▽゚*)~~