「行きました」

あれ・・・?23日?(;´▽`A``

 

ヒメウズラたちを引き渡してから、

すっかり寝こけてたみたいですΣ(==ノノ

 

 

ともあれ、

ヒメたちはきちんと渡してきましたよ。

優しそうな方で、なんと!!

屋外に禽舎があって、そこで飼うそうな。。。

 

すげ・・・(´○`;

我が家には無理です。

いや、スペースはあるんだけど、

屋外になっちゃうと世話しない気が・・・

ムンムンと・・・(;´▽`A``

 

 

「着きましたメール」も届いて、

一先ず安心です(^^)

 

おそらくウチの子だから、

明日にはもう慣れて、

卵も産むんじゃないかなぁ???

 

ええ。「繊細」には程遠い子達なんで(笑)

 

 

早速今日にでもケージを

丸洗いしちゃわないと。

だって、25日には新入りがw←え;

 

 

 

 

はい。実はそうなんです。

 

ウズランドさんで・・・

 

 

 

新入り

 

見つけちゃいましたー!!

 

(≧∇≦)

 

 

 

まずは、「フォーンパイド」の女の子。

で、「シルバーレッドブレスト」の女の子。

で、「スレート」の雌っぽい?無判別の子。

んで最期が、

「ブルーフェイスヘビーパイド」の女の子。

 

計4羽。

・・・6羽出てって、4羽入る。。。

 

一応数的には減ってるからおk?かな??

 

 

我が家で卵を孵すと、

なぜか圧倒的にオスが多いんです。

(で、白姫率も高し)

 

ごちゃ混ぜの卵でも、

レッドブレスト系の卵でも同じ・・・。

 

 

なにゆえ~~~??(゚◇゚;)

 

 

だから2世誕生に向かって、

今からメスを集めとかないと、なんです。

 

でもでも、これでメスはバッチリだから、

後は孵化させるだけ!!

 

・・・7月中に、出来たらいいなぁ…( = =)

希望的観測(笑)

 

ではでは(゚▽゚*)~~