「いってきます」

ばんわ。ななですヘUxU

 

とうとう引渡し当日です!

((o(б_б;)o))ドキドキ

 

里親さんの方の都合で、

待ち合わせは夜の8時になりました。

それまでにエサあげて、キャリーに入れて、

バスで待ち合わせ場所まで行って来ます。

 

問題はバスの中でオス共が

雄たけびをしないかどうかなんですが・・・

あれさせると、一気に注目の的に(^^;)

皆さま「えぇ?」って顔されるんです。

まぁ、聞きなれない声ですからね。

インコとは違うし。。。

 

多分慣れない環境なので、

静かにビビッてるとは思いますが(≧m≦)

 

 

出かける前に思いっきり

ぐりぐりと撫で回してから出かけようかと(笑)

嫌がられるんですよ~(TT)

大人しく撫でさせてくれない・・・

 

多頭飼いだから?だからなのか??

やっぱり手乗り・肩乗りにするには、

1羽でちょこちょこ構ってやらないと駄目ですね。

 

・・・2世が生まれたら何羽か試してみよう。。。

 

 

てな訳で、引渡しがすんだらまたお知らせします。

ではでは(゚▽゚*)~~