「わんこ・・・」

飼いたいです・・・(・・、)

前のわんこが死去してから今日で、

1年と3ヶ月と1日。。。

 

わんこが恋しいぃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

近所の叔母の所のわんこもすでに居らず・・・

 

この前↑叔母の知り合いのところで、

スピッツの子犬が産まれたそうで。

画像見せてもらったらもう何ていうか・・・

 

 

か・わ・い・いw

(*//////////////-//////////////*)

 

 

何これ、天使???っていうくらい可愛くて、

もう、ななメロメロ(/////)

 

そんな訳で脳内わんこ飼いモードに突入して、

未だに収まりが・・・つかない(;´▽`A``

日々どんなわんこがいるのか、

ネットで検索してます←アホ

 

 

そしたら見つけましたよ!!

ななの好みストライクなわんこが!!

 

その名も「狼犬」

狼と犬の混血の子なんですが、

見た目は狼に似てる!!そっくり!!

まぁ、狼ですからね^^;

 

大の狼好きとしては、これを見逃すなんて!!

・・・なんだけど。

さすがに簡単に飼えるものじゃないです。

 

野生に近い性格を持ってる個体も多いので、

しつけや社会化がキチンと出来なければ

人にとってもわんこにとっても危険になります。

 

そんな訳で却下され(≡д≡)

 

 

まだいますよ!次は「シャイロシェパード」

ジャーマンシェパードはご存知かと思いますが、

アメリカで近年になって、

ようやく復活できた犬種で、

まだまだ数が少なく、

日本にはブリーダーさんも(多分)居ないという希少な犬種。

 

姿はシェパードの背中をまっすぐにしたような?

ググると画像出てきますが、

とても綺麗なわんこです^^

 

穏やかで勇敢で、優しく知性がある。

・・・完璧じゃね?ww

 

しかしこれも輸入が主になるので、

高額に(;´▽`A``

無理どぇっす(^Tゞ

 

 

んでんで、

最期は「フラットコーテッドレトリーバー」

これは知ってる人もいるでしょう^^

黒い毛並みのゴールデン?みたいな姿で、

ラブのように遊び好きで、

ゴールデンのように温和。

え?いいとこ取り??w

 

今月始めに子犬が産まれてるそうで・・・

これがもう・・・

 

 

めちゃめちゃ

か・わ・い・いw

(*//////////////-//////////////*)

 

 

飼う!飼いたい!!でも母親が~~~(T^T)

ウチのおかん、猫派なんです。。。

「犬はいらない」とか言うし。

 

いるよーーーーーーー!!!!!!!

犬がいないと寂しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

良く1年も我慢できたな、私偉い!(*゚▽゚ノノ゙☆

こうなったらおかん以外を陥落して(ΦωΦ)フフ・・・

 

どうなるかは分かんないですけど、

犬を飼うため頑張りまぁっす!!!(^ ̄ゞ

 

 

ヒメウズラはまた今度更新しま~す(^^;;

ではでは(゚▽゚*)~~