「家庭訪問2」

行ってまいりました、家庭訪問!!←違う

 

久しぶりにお会い出来てうれしかったです^^

里子に行った子にも会えて、

もう大大・大満足!!です(‐^▽^‐)

 

相変わらず小柄で可愛らしい(〃∇〃)

私好みのシルバーの子なんです。

心なしかウチ子よりも、

好奇心旺盛な感じが・・・

 

ケージ越しににょきっと首を伸ばして

観察されました(・・∂)

ウチの子はそんな可愛らしい仕草は・・・

したことないですよ?(≡д≡)

 

きっとあれだね。

もはやエサやりおばさんに・・・(||゚Д゚)

エライこっちゃ(;´Д`A ```

 

 

そして。

新たに里子に出る子達ですが、

来週の22日に引渡しとなりました^^

そしたら空いたケージも洗わないとなので、

その時に新しい写真を撮って

UPしたいと思ってます。

ではでは(゚▽゚*)~~