「家庭訪問」

・・・というのは冗談ですが(笑)

明日(今日か?)は、

里親さんのお家へ行って来ます。

 

 

我が家のヒメの最初の里親さんで、

とても近所に住んでいらっしゃる方です。

2羽里子に行ったのですが、

1羽虹の橋へ行ってしまい、

残った子は食の細い小柄な子なので、

エサが余ってしまった、と。

 

「いりませんか?」とのメールに

「いります!!」と返して今に至るわけですが。。。

 

 

だってウチじゃ消費が激しくて・・・(≡д≡)

食が細い・・・何ソレ?食べ物?

小柄・・・う、宇宙の言葉?(°Д°;≡°Д°;)

並に良く食うんです。。。

お陰でどの子もどぇん体型・・・ε-(-д-)

 

でもでも新たな里親さんも決定したことだし、

来週にはほぼ半分に・・・。

また、寂しくなるなぁ・・・(・・、)

 

 

毎回ですが、里親に出した後は、

寂しくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも可愛がってくれる里親さんに

出会えた事は、とても嬉しくて幸せなんですよ。

嬉しさと寂しさが半々です。。。

 

時々ふっと「元気にしてるかなぁ?」とか

思い出したりとかしてます(*^^*)

 

 

里親さんと会うのは結構久しぶりなので、

ちょっとドキドキです((((o゚▽゚)o)))

里子に会うのも久しぶりなので、

私を覚えて・・・はいないでしょうが(^^;;

とても楽しみですwww

なんといっても、

初の人工孵化の3羽のうちの1羽!

他の2羽はもう虹の橋へ行ってしまったので、

最期の子になるのですよ。

感動も感慨もひとしおですね(‘-‘*)(,_,*)

 

 

 

ってことで、

楽しみすぎて寝れないななでした(笑)

遅刻したらエライ事だ・・・(((( ;°Д°))))

ではでは(゚▽゚*)~~