「お知らせ」

数日前から隔離して闘病(?)中だった「杏」

昨日の夕方ごろに静かに息を引き取りました。。。

 

まだ1歳にもなってなかったのに・・・

何が原因かも、結局分からないままでした。

 

卵詰まりでもない。

風邪でもない。

外傷でもない。

 

・・・ただ突然蹲るようになって、

保温も栄養もあまり効果が無く・・・。

 

ただ元気はあったんです。

水を替えればゴクゴク飲んで、

エサを替えればパクパク食べてました。

 

だからこそ余計に理由が分からなくて、

モヤモヤした気持ちになります。

ただいくら考えても悩んでも、

杏はもういないので・・・。

 

今日から一茶の雄たけびが始まりました。

杏を埋める際に、(我が家では庭に埋めています)

一茶と最期の別れをさせてあげたんですが・・・

その時はまだ実感が湧いてなかったんでしょうね。

隔離してるのとは違うと、

一茶も分かっているんだと思います。

 

来週辺りには、

6羽が一気に里親さんの下へ行くので、

少し寂しくなってしまうとは思います。

残るのは今ヒメウズラのページに出てる子達です。

 

寂しくなった分、

ヒナでも孵して癒されたいです・・・ホント。

ではでは。