「たまご」

ヒメウズラの産んだ「卵」・・・

ウズラーの皆さまはどうしているんでしょうか?

 

我が家は・・・

勿体無いですがゴミ箱行きです(><;)

食べようとはしたんですが・・・

所の主(←母)に却下されました(≡д≡)

 

 

曰く、

「ペットの産んだ物は食べたくない」

・・・そうです。

我がままさんめ。。。┐(‘`;)

 

 

でも、美味しい・・・らしいですよ?w

里親さんが言っておりました。

ゆで卵にして煮豚(だったかな)と一緒に煮込む。

 

 

 

・・・美味しくないわけないじゃないですかΣ(- -)

言ったら、まぁ、ウズラの卵ですからね(笑)

ちょっと小っちゃいけど(-*)

 

 

そんな卵が溜まっております・・・ε-(-д-)

ほぼ毎日産んでます。

体力持つのかしら・・・???

 

そのうち2世誕生に使って、後は・・・

ゴ、ゴミ箱・・・かなぁ?(^^;;

孵化確認が取れれば、

種卵としても譲渡できるんですが・・・

 

やっぱり2世誕生、やってみようかな?

ケージ空くし(笑)

ぼちぼち考えてみます~~~(*^^*)

ではでは(゚▽゚*)~~