「里親さん決定!」

この度里親募集していた子たちに、

里親さんが決定いたしました~~!!

“”(^^*) パチパチ♪

 

東京の方で引き取りに来て頂けるそうです。

引渡しは来週になるので、

その頃にまたお知らせいたします^^

 

地震があった後に「トリリオン」さんが

ヒメウズラから撤退し、私も色々考えました。

それで今回里親さんを探す事にしたのですが、

おそらくまた人工孵化は挑戦すると思います。。。

 

だって2世が・・・(´・ω・`)

見たいですもん!!

 

大人はこれ以上増やさないよう、

気をつけていきます・・・はい・・・^^;

 

そろそろまた新しい写真を撮って、

UPしたいと思います。

今使ってる写真・・・いつの???

 

・・・・・去年の12月って、半年以上前?

わお。。。驚いた(ノ゚⊿゚)/

サボりすぎにも程がありますね(笑)

そのうち撮ります。そのうち・・・うん・・・

 

ではでは(゚▽゚*)~~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒメウズラちゃんのファン2号 (日曜日, 25 9月 2011 13:24)

    里親様が決まり、

    良かったですねー★

    かわいいですよね皆ねっ(笑)

    本当見るだけで、癒されますっ♪♪♪